保険業界のWeb活用

保険代理店の新規顧客獲得は、訪問型・来店型の集客からWebサイトへの検索流入やWeb広告などのオンラインへシフトチェンジしつつあります。コンテンツマーケティング等の検索エンジン経由で集客するためには、専門家の監修も含めた技術やスキルが必要です。

アットフリークは保険代理店企業様より、
・「集客用のWebサイトを持っていない」
・「Webでの集客をしたいが何から始めていいかわからない」
といったWebプロモーションに関するご相談を多くいただきます。

保険業界向け事例集

保険業界事例集表紙

このたび「保険業界の集客 Web・SNS活用事例集」を無料配信することになりました。
下記の資料請求フォームに必要事項を入力のうえダウンロードいただき、御社のWeb集客の改善にご活用いただけますと幸いでございます。

内容

01. はじめに

保険業界の動向
Webを活用した集客のメリット

02. コンテンツマーケティング(SEO対策)

コンテンツマーケティングの3つの特徴
活用のポイント
事例

03. リスティング広告

リスティング広告の3つの特徴
活用のポイント
事例

04. SNS広告

SNS広告の3つの特徴
活用のポイント
事例(Facebook広告)

資料請求はこちらから

企業名必須
部署名
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須

CONTACT お問い合わせ