保険業界のWeb活用
保険代理店の新規顧客獲得は、訪問型・来店型の集客からWebサイトへの検索流入やWeb広告などのオンラインへシフトチェンジしつつあります。コンテンツマーケティング等の検索エンジン経由で集客するためには、専門家の監修も含めた技術やスキルが必要です。
アットフリークは保険代理店企業様より、
・「集客用のWebサイトを持っていない」
・「Webでの集客をしたいが何から始めていいかわからない」
といったWebプロモーションに関するご相談を多くいただきます。
保険業界向け事例集

このたび「保険業界の集客 Web・SNS活用事例集」を無料配信することになりました。
下記の資料請求フォームに必要事項を入力のうえダウンロードいただき、御社のWeb集客の改善にご活用いただけますと幸いでございます。
内容
01. はじめに
保険業界の動向
Webを活用した集客のメリット
02. コンテンツマーケティング(SEO対策)
コンテンツマーケティングの3つの特徴
活用のポイント
事例
03. リスティング広告
リスティング広告の3つの特徴
活用のポイント
事例
04. SNS広告
SNS広告の3つの特徴
活用のポイント
事例(Facebook広告)