キンカンでできること
“ What you can do with kinkan ”
紙のタイムカードをデジタル化したシンプルな機能。出勤日数、勤務時間を自動で集計いたします。
ユーザー
-
打刻
PC、スマホ、
タブレットでの打刻機能 -
タイムカード管理
日ごとの就業時間、残業時間を
月ごとに一覧表示 -
CSV出力
月の勤怠データをCSV形式で
ダウンロードし保存、管理
管理者
-
会社設定
就業時間や休憩時間、
残業時間の設定 -
ユーザー管理
新規登録、編集、
一時停止、削除 -
勤怠状況管理
ユーザーごとの出勤・欠勤日数、就業時間など一覧表示
-
休日管理
土日、祝日、独自の休日など
追加・削除機能
選ばれる理由
“ The reason of the choice ”
紙のタイムカードだと集計が大変。
タイムカード替わりのシンプルな機能。シンプルな機能に加え初めての方も
使いやすい設計。正社員、契約社員、アルバイトなど
あらゆる勤務形態に運用可能。ユーザー選択ログイン機能あり。一覧からユーザーを検索する事ができます。
お客様の声
“ Happy customer ”
- 株式会社widsley 様
シンプルで使いやすく、勤務時間の集計が自動で行われるのでアルバイトの時給計算など圧倒的に作業効率が上がりました。
- 株式会社アイケイワイ 様
いままで勤怠管理システムを入れていなかったのですが、勤務状況が認識することができ残業時間への意識が高まりました。
料金
“ Kinkan's fee ”
初期費用0円、
月額5,000円(税抜)
月額5,000円(税抜)
\ ユーザー数無制限です!/
初月無料キャンペーン実施中!
安心のサポート体制
“ Reliable customer support ”
- アップデート費用無料
- オンラインサポート
- 電話サポート