もう悩まない!ペルソナ&カスタマージャーニーマップ作成の基本【テンプレート付き】

ペルソナ・カスタマージャーニーを作成すべき理由

2020年から続く新型コロナウイルス感染症流行の影響により、幅広い業界で「オンライン集客へのシフトチェンジ」が進んでいます。

これまでも消費者の購入経路は対面からWebを活用した消費活動へと変化してきました。BtoB、BtoC両者ともにターゲット層へのアプローチ方法が多種多様になっております。

今後はさらに消費者行動の変化が加速すると想定されており、効果的なアプローチによる集客を図るうえでペルソナやカスタマージャーニーの重要性が増しています。

SEO対策資料

ペルソナ&カスタマージャーニーマップ作成の基本表紙

アットフリークではテンプレート付きでWeb集客に役立つペルソナとカスタマージャーニーの作成方法をまとめました。
以下の資料請求フォームに必要事項を入力のうえダウンロードいただき、御社のWeb集客の改善にご活用いただけますと幸いでございます。

内容

01.見込み顧客の「見える化」

ペルソナ作成からマッピングまでの手順

02.ペルソナ

ペルソナとは
ペルソナの作り方
ペルソナの作成例

03.カスタマージャーニー

カスタマージャーニーとは
カスタマージャーニーマップの作り方
カスタマージャーニーマップの作成例

04.資料ダウンロード特典

ペルソナ・カスタマージャーニー無料相談会

資料請求はこちらから

企業名必須
部署名
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須

CONTACT お問い合わせ