コロナ禍で注目されるWebマーケティング

2020年から続く新型コロナウイルス感染症流行の影響により、幅広い業界で「オンライン集客へのシフトチェンジ」が進んでいます。
しかしWebマーケティングを始めようにも、「何から始めるべきか分からない」「サイトアクセス数が伸びない」といったことでお悩みの担当者も多いのではないでしょうか。

Webマーケティングには長期間の取り組みが求められますが、以下のようなメリットがあります。
・集客にかかる費用を削減できる
・自社のターゲット顧客にアプローチできる
・PDCAサイクルによる施策の改善を行いやすい

Webマーケティングの1つである「SEO対策」は効果的な手法ですが、対策キーワードやHTMLタグ、関連ページ数など確認すべき項目は多岐にわたります。

SEO対策資料

タイトル-SEO対策で注意すべきポイント

アットフリークは企業のWebマーケティング初心者向けに、まず押さえておくべきSEO対策の概要や対策のポイントを本資料にまとめました。
下記の資料請求フォームに必要事項を入力のうえダウンロードいただき、御社のWeb集客の改善にご活用いただけますと幸いでございます。

内容

01.SEO対策の取り組みは大きく分けて3つ

外部対策と内部対策
各施策のメリット・デメリット

02.アットフリークが推奨している対策指針2つ

内部最適化
コンテンツSEO

03.内部最適化の具体的な対策ポイント

コンテンツ制作で重視すべき項目
特に意識すべきタグ
その他SEOで修正すべき項目

04.コンテンツSEOの具体的な対策ポイント

対策キーワードの選定ポイント
文章構成の作成ポイント

05.資料ダウンロード特典

毎月5社限定!内部最適化の修正箇所をまとめた指示書発行無料サービス

資料請求はこちらから

企業名必須
部署名
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須

CONTACT お問い合わせ